直営店「さくらおか展示室」と「喫茶ロヂウラ」について | tekの"あそぶもの"

BLOG

2019/12/25 14:54

*現在、旭川市内に2か所の展示室があります。

↑ [直営店]さくらおか展示室


↑喫茶ロヂウラ


さくらおか展示室は郊外にあり、多くの作品をゆったりとご覧いただけます。
不定休で予約制にすることもありますので、下記のカレンダーでご確認をお願いいたします。
*2年間の予定で営業していた「まちなか展示室」は2022年12月をもって終了いたしました。



■tek・丹野製作所 さくらおか展示室(tekのへや)


さくらおか展示室
・展示内容や急な変更はInstagramFacebookをご覧ください。

精密な仕組みのある木箱や玩具を製作している「丹野製作所」と、”大人と子どもの遊び”をテーマにものづくりをしている「tek」の展示室です。
販売のほか非売品の展示や、手作りおもちゃなどの小さな遊びコーナーもあります。
こちらからお問い合わせやご予約いただくことも可能です。


■喫茶ロヂウラ(ナガオカ商店さん内)

 
ナガオカ商店さんでの展示室「喫茶ロヂウラ」はグループで営業しています。
主に毎週金曜日11-16時のみに営業する喫茶店を始めました。(臨時休業等のお知らせはSNSでご確認ください)
 tek(木や紙のあそぶもの)、南妄想デザイン室(セレクト豆のドリップ珈琲)、クジラブックス(本とカステラなど)、ナガオカ商店(体に安心なおやつや調味料販売など)
 旭川市東旭川南1条6丁目5-13 ナガオカ商店内
・展示内容や急な変更はInstagramFacebookをご覧ください。


■まちなか展示室 *終了しました
 ハルニレカフェ2F で運営していた「まちなか展示室」は予定期間を経て終了いたしました。
デザインを中心に行なってきた企画展の様子は近日中にネットでまとめて閲覧できるようにする予定です。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


ものづくりをしながら、夫婦だけで運営しております。営業日が少なく不定休や急な変更もありますがどうぞご了承ください。
ご予約など不明な点はお気軽にこちらからお問い合わせください。
・キャッシュレス決済可能
*感染症拡大防止のため、ご来店前の検温と発熱・風邪症状のある場合のご来店はご遠慮ください。緊急事態宣言等の出ている場合は遠方からのご来場も避けてください。
*都合により急遽休業となる場合もあります。最新の情報はInstagramFacebookでご確認ください。







■遊び場2■
夏季は桜岡展示室の横の「tekの小屋(こや)」でも遊んでいただけます。
手作りのおもちゃなどが置いています。スタッフは常駐していませんので、お客様の責任でお使いください。



INSTAGRAM

INSTAGRAMサイトへ→