3300円以上で送料無料!
配送方法はお任せとなります
はじめに/送料・包装など

Pick up/ いろいろな話

2020/03/11 11:28

親子でおうち時間が楽しめるようなアイテム特集と、つくってあそべる工作コーナーです!

2021年追記
Canon Creative Park でも担当させていただいたペーパークラフトあれこれが無料で印刷できます!
もちろんそのほかにもたくさんのデザインがありますよ。

詳しくはこちらのページで...↓

[もくじ]
・簡単工作「にじいろこま」 動画で説明しています。
・印刷して使える紙工作特集 無料でダウンロードできます!
・tek「おうちであそぼう!」アイテム特集 こちらから商品ページへ移動もできます
・web版の遊び場へも こちらから


[簡単工作「にじいろこま」 動画]




[印刷して使える紙工作特集 無料でダウンロードできます!]


家で退屈な時間に遊べるように、tekの紙工作と塗り絵をご用意しました!10年ほど前のなつかしーい「きせかえあそび」も復刻です。
おうちのプリンターでA4サイズに印刷してお使いください。紙工作は厚めの紙に貼り付けると丈夫になります。怪我にはご注意くださいね。

データはPDFではなくてJPG(普通の写真と同じ形式)です。お好きな画像を選択(長押しや右クリックなど)して保存してください。
ぜひリンクをシェアしてお友達にも広げてください。ご感想や作例など大歓迎です♪

*ご家庭で楽しむためにお使いください。無断転載や商用での利用はご遠慮ください。
*保存や印刷方法は、お手元のパソコンやスマートフォン、印刷機の使い方をご確認ください。

直営店「tekのへや」ではコピーした塗り絵は無料で、紙工作はきちんと印刷されたものを販売もしています(きせかえは廃盤ですが、紙相撲や双六などがあります)。








[tek「おうちであそぼう!」アイテム特集 こちらから商品ページへ移動もできます]




手を動かすのは楽しいですよね。大人も子どももぜひつくって遊びましょう♪

tekの"あそぶもの"
E-mail:info@tek-toys.net

メールマガジンを受け取る