3300円以上で送料無料!
配送方法はお任せとなります
はじめに/送料・包装など

Pick up/ いろいろな話

2021/01/29 09:41



昔ながらの大きな雛人形を飾らなくなったご家庭も多いと思います。それでもひな祭りの日にひな人形があると華やぎますよね。

そこで、小さなスペースでも"すぐ飾れる"ひな人形をつくりました。

"お人形のリアルな表情が苦手"という方にも親しみやすい、シンプルでかわいらしいデザインにしました。


全て着色せずに色々な種類の木の色合いを活かしてつくっています。

ウォールナット、チーク、メープル、セン、チェリー、埋もれ木、カバ 、カラマツ

...と、現在8種類の木材を使い分けています(2021年1月現在/樹種は今後変更になる場合があります)。

小さなパーツまで職人が一つ一つ手作業で制作しています。

オイルで仕上げていますので温かみのある仕上がりです。


万一落下等で破損してしまった場合でも、木製だと修理が可能です。お困りの際はお気軽のご連絡ください。


女の子の誕生祝いにはもちろん、お子さんのいる・いないに関わらずリビングのインテリアとしても素敵です。

またお店や施設などの季節のディスプレイとしてもおすすめです。


これなら出し忘れ、しまい忘れも減りそうです。

今年は木製のひな人形と一緒にひな祭りを楽しんでみませんか。


■サイズ
 お雛様: 78×68×20mm
 お内裏様: 83×69×20mm
 台座: 240×104×25mm

紙製化粧箱あり




tekの"あそぶもの"
E-mail:info@tek-toys.net

メールマガジンを受け取る