3300円以上で送料無料!
配送方法はお任せとなります
はじめに/送料・包装など

Pick up/ いろいろな話

2023/05/30 17:31

"あそび"をテーマに色々な方とのコラボで生まれたあれこれです。
1人では思いつかないようなアイディアが飛び出したり、自分ではとても作れないようなものが完成したり。コラボは私自身とてもワクワクします。



▪️tek×丹野製作所×八重樫良二氏 コラボ
tek たんのゆり の恩師、八重樫先生とのコラボで生まれたシリーズです。


▪️tek×丹野製作所×佐伯邦男氏 コラボ
故 佐伯邦男さんデザイン、もしくは原案のユニークなパズルシリーズです。
大人でも楽しめてインテリアとしても楽しめます。


▪️tek×水野染工場 コラボ
旭川の老舗染工場、水野染工場さんとのコラボで生まれた布ものです。
手触りもよく、赤ちゃんへのプレゼントにもおすすめです。


▪️ゆめ工場プロジェクトの絵本「ゆめのはな」


▪️Canon Creative Parkのペーパークラフト
CanonさんのCreative Parkというのペーパークラフトサイトで、コロコロまゆだまやアニマルボックスなど色々な種類のイラストを担当させていただきました。サイトはこちら→


▪️WEB展示室
2021-2022年の間に実際に企画・展示してきたこぢんまりとしたギャラリーの開催動画です。
様々な方々に作品をお借りして展示しました。
こちらのまとめページからどうぞ


▪️LINEスタンプ
こんなものも作っていました。白クマもいます。
こちらから

tekの"あそぶもの"
E-mail:info@tek-toys.net

メールマガジンを受け取る